渡辺直美さんの『五つ星ツーリスト』 動画で神社参拝! | 着物は着てこそキモノです!

渡辺直美さんの『五つ星ツーリスト』 動画で神社参拝!

五つ星

五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!

2015年1月8日から始まった 
日本テレビで木曜日の深夜23時59分から放送されている
プラチナナイト木曜ドラマ

渡辺直美さん主演のドラマ『五つ星ツーリスト』


京都が舞台になっています!

お客様に 最高の旅を満喫していただくために
五つ星ツーリストのスタッフが
毎回悪戦苦闘するお話なんですが・・・・

そこに出てくる京都の名所旧跡が
ちょっとレアなところばかりなんです

地元に住んでいる者にとっても
普段見過ごしてしまいそうなところなが たくさん出てきます

特に 神社仏閣は
八坂神社や平安神宮といった
メジャー処ではない

それでいて 霊験あらたか ご利益が頂けそうな神社ばかりです

『へ━━━━!!近くにこんな神社があったんだー』って
驚きです!

また こういう京都をテーマにしたドラマでは
出演者の方の 京都弁がすごく気になります

気持ちの悪いイントネーションで京都弁を強調されるくらいなら
関東弁もしくは標準語で いいんじゃないかって思います

京都から遠く離れた所の方が
これを本当の京都弁だと思われる方がイヤですね!


主題歌は 

韓国の人気5人組アーティスト  MYNAME が歌う
『Stop the time』
(タイトル未定) 【初回限定盤】 (CD+DVD 2枚組)


関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

フォトブック

楽天

プロフィール

かぶきもの

Author:かぶきもの
着物が大好きな京都生まれ 京都育ちの
『かぶきもの』と申します

着物のこと  京都のことなど
私の好きなものをたくさんご紹介してまいります
どうぞ宜しくお願いします

作務衣

ブログランキング

検索ボックス

スポンサードリンク

Amazon

カテゴリ

日本舞踊の衣裳方がつぶやくキモノ話し (24)
京都はほんま よろしおすえ~! (108)
振袖レンタル (10)
『和』の心 (12)
アンティークきものがお洒落です (5)
気軽に楽しむレンタル着物 (4)
伝統工芸・伝統文化・伝統芸能 (4)
キモノ美人になって楽しみましょ! (10)
結婚式は着物で和装ウェディング (3)
着物はコーディネートで100倍楽しむ (8)
楽しさがよみがえる着物リサイクル (7)
キモノメンテナンスお役に立ちます (3)
着物で祝う想い出づくり・通過儀礼 (2)
着物の着付けと帯結び (8)
何となく なんでもない話題 (3)
トレンディーな話題 (9)

着物は着てこそキモノです!